ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



ツイテル日

こんにちわ。ひまわり☆です(・∀・)

久しぶりにPT狩りに・・・神殿B2に行ってきました。
ちょっと狩ったらこんなものが・・・欲しかったです(つд;)
ITEM2.jpg

深夜になり、人もいなくなってたのでLv上がったら解散という時・・・
うぉ・・・すげーの来たΣ(・ω・ノ)ノ
ITEM3.jpg
そのまま露天放置して寝て、仕事行っちゃいました(´・ω・`)
仕事中に1億は高いな…8000万くらいにしとけば良かったなぁと思ってたり(ノ∀`)

が、しかし!
ITEM4.jpg
・・・∑(・д・。)

売れてるよママン!!

何の根拠もなく「今日はツイテル!」と思い込み、
ソロに行き、こんなのを拾っちゃいました。
EX鎧愛用の友達が充電切れてるとの事で、友達にプレゼントしました(*・ω・*)
ITEM1.jpg

昨日今日あたりは全然良い物でません(´・ω・`)ショボーン
運使い果たしちゃったかもしれません。・゜・(つД`)・゜・。

露天で飛虎見たら、やっぱり欲しい!と思ったので貯金頑張ります(・ω・)ゞ

何となく更新は週1~2回になりそうな感じです〆(・ω・*)
ではまた(o・ω・)ノ))バイバイ

がっつり狩りしてます

え~最近のネタ・・・ないですヽ(・∀・)ノ
という訳で、最近のドロップを・・・運使いすぎてる気がします(´・ω・`)
ドロップって不調きわまりない日と絶好調な日がありますよね(なぜ?

ITEM5.jpg
ベースがよければいいんですが運や知識キャラにはいいのかな?

ITEM7.jpg
Lv的にちょうど良かったので自分で使ってます(ノ∀`)b
派手な服はあまり好きじゃないんですが、痛いところは仕方ない orz

ITEM6.jpg
時間かかりましたが、40Mで売れました(*・ω・*)b

他はこんな感じで順調(すぎる?)に貯金してます(´∀`*)
ITEM8.jpg


だいぶ貯金出来たので、しばらく経験値重視で頑張っていこうと思いますp(`Д´q)オー
ではまた(o・ω・)ノ))バイバイ

ちょっとサボってました(ノ∀`)

ちょっと更新サボってましたが・・・Lvだけは着実に上がってます d(・`ω・)

そして昨日、引退オーク&1G祭りがありました。
最近引退オークはあっても1G祭りはやる人減りましたねぇ。
1G祭りといえば・・・名物(?)1億G露天!!
昨日もやっぱり出てました(ノ∀`)
1G.jpg

誰もひっかからずにすんだようですが・・・鬱陶しいですね。
詐欺やこういうのを狙った露天は嫌いです。
引っかかる方が悪いって考え方は大嫌いです。
何度もやってる人はアカウント消されりゃいいのに

と、熱くなると収まらない気がするので次(ノ∀`)b

U.jpg
ひまわり☆初ユニークです!!
そこ!ゴミとか言わない!!
ちゃんと1万Gで旅立ちましたよ(*・ω・*)v

20070218152112.jpg
HP効率Lv6は76%でした。(8Mで売れました♪)
防御速度・・・攻撃速度かと思って、ちょっとドキッとしましたが、破壊ですね(つд;)
他にもSS取り忘れたそこそこの良品が出まして、ちょっとお小遣いが増えました(´∀`*)

少しづつドロップアイテムが露天で売れる物になってきたので狩りが楽しかったりします。
また暫く更新サボりそうです(ノ∀`)

シーフの最終装備『飛虎』に向けて、ちょっとづつ貯金するのだ p(`Д´。)

今日も貯金に勤しみたいので、今日はこれで。
ではまた(o・ω・)ノ))バイバイ

美味しい狩場はいづこ!?

先日、新しい狩場の話をしたんですが、人気のない軽い狩場を調査してきました(`・ω・´)ゞ
調査時の状態:ポータルスフィア(経験値2倍)

まずは近い所から・・・
オーガの王窟のエルフ兄さん
王窟_エルフ
1ヶ所につき3人体制、場所によりペットの熊さんが1匹(*・(ェ)・*)
集めていっぺんに倒すと美味しいのですが・・・痛い。
攻撃力自体はそれほど高くないのですが、攻撃が速いのでHPがどんどん減ります(´・ω・`)

次、麻薬巣窟の皆さん
麻薬B3_ゴブリン
麻薬大好きな危険な方々らしく、顔色が悪いですΣ(・д・ノ)ノコワッ
他にもウサン臭い神父様もいるのですが、だいたい経験値は皆さん同じくらい。
範囲攻撃を使って一掃するには、人数も少なく、障害物が多くて狩りづらかったです(つд;)

次はちょっと遠く傭兵たちの大きな墓 ここは複数ご紹介します(・∀・)
・B1の鎧のおっちゃん
傭兵B1_鎧
1ヶ所に3~4体います。
鎧製作クエストでこの鎧を倒す場合があるので混んでいる可能性もあります。
また、ターンアンデットで鎧を倒すビショップもいる為、空いてたり混んでたり・・・
う~ん・・・次

・B2のたぬきの火鬼くん
傭兵B2_火鬼
火属性抵抗を高くしていけば、全く痛くありません。
シーフなら火属性抵抗を90%にして、サバイバル狩りも出来そうです。

・B2のゾンビさん
傭兵B2_ゾンビ
1ヶ所につき、3~4名いらっしゃいます。
攻撃・移動共に遅いので、距離を置いて戦う事も出来ます。
アンデットなのでビショップのターンアンデットも効きます。

番外編  適正は超えてもウマー?
ビガ↓_木
ビガ↓_蜘蛛

ビガプールを↓に出たところのマップです。
1枚目は木人間のエンティングさん方。
呪い攻撃をしてくる為、呪い抵抗がないとたまにLvを下げられてしまいます。

2枚目は同マップの↓の方、畑がある場所です。
蜘蛛・芋虫・蟲の大群が群れているのですが、数が少ないので狩場には不向き?

とまぁ、こんな感じで少々調べてきました。
狩場の名前などを調べる為に、ブラウザのブックマークを開いたりしていたところ、
ん?コレなんだっけ・・・というブックマークを発見。見てきました。

・・・・・Σ(・д・。)


レッドストーン経験値サーチ・・・○..TL
こちらからどうぞレッドストーン赤石FAN
Lvを入力すると美味しいモンスターと場所を一覧で出してくれます。
1時間も頑張ったのに・・・。・゜・(つД`)・゜・。

明日からここ使って頑張ります(-_-;)
今日はもういい、DVDでも見て寝ます(o・ω・)ノ))バイバイ

良いことと悪いこと。

こんにちは。ひまわり☆です(・ω・)ゞ

昨日の夜、廃坑秘密ダンジョンに行ってきました ヾ(・ω・。)ノ゛イエーイ
街で叫んでみると、午前1時すぎだったにも関わらず、スムーズに人も集まりました。
メンバー構成が良く、中に入ってからもスムーズに進み、サクッと終了∑d(・`ω・)グッ
通常フィールドに戻った瞬間?にネットワークが切断されてしまいました。

ん・・・全然繋がらない(´・ω・a)?

サーバー切断はちょくちょくあるので、またかと思っていたのですが・・・
実はこれ、レッドストーンユーザー全員だったようですね。
コンセントに足でもひっかけたんでしょうか
※↓詳細はこちら
2/7(水)早朝に発生したネットワーク障害による接続不可現象に関するご報告

復旧後、2回目の廃坑秘密ダンジョンに突入し、
ダンジョンに入れる上限Lv115を超え、Lv116になりました。
今までは各Lv帯の秘密ダンジョンを渡り歩いてきたのですが、
廃坑秘密ダンジョンの次は○ございません。
新しい狩場を求めて、各地を走り回る日々になりそうです(つд;)

通常の狩りのパターンですが、レッドストーンでは
 1:強いが大量EXPをくれるボスをパーティで集団リンチ
 2:倒しやすいが少量EXPの一般モンスターを大量虐殺

のどちらかだと思います。
クエストもあるのですが、数が少ないのでLv上げ用にはなりませんね。
シーフのスキルは、重い狩場ではゲームが強制終了してしまう可能性あるので、
1フィールドに何パーティかしかいない、2の狩場の方が向いてそうです。
という訳で、今夜早速新しい狩場探しに行ってきます!
ではまた(o・ω・)ノ))バイバイ

・おまけ・
貧乏な私は、相場調査の為、寝る前に露店を巡るのが日課になっています。
が、今日は深夜の全落ちのせいで、露店がほとんどありませんでした(ノ∀`)
人気のないアリアンも懐かしくてたまにはいいですね

ブログはじめました

友達が書いているのを見て、何か・・・楽しそう∑(・д・。)
と思って、どうせ長続きしないのに始めてしまいました(ノ∀`)

Lvが高いわけでもなく、面白い記事を書ける訳でもないので、
日々何となく思った事をダラダラと書いていこうと思います〆(・ω・。)カキカキ

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

