ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



200突破しました(`・ω・´)ゞ

最近調子がよかったみたいでUがちょこちょこ出ました(*・ω・*)
004_070323.jpg005_070323.jpg
006_070323.jpg
う~ん…喜んでいいのやらどうなのやら(-ω-。)
実際、どれも売れてないんですがね

はい。
サボってたんでバシバシ行きます(・∀・)
20070323_1.jpg20070323_4.jpg
微妙なのはわかってるのでツッコミは受け付けません(´・ω・a)

20070323_2.jpg
この他にも、この狩場に来てから移動30%が系5個・・・
20%なども合わせると移動速度靴が10個は出てたりします(ノ∀`)
決してセッカチなわけでは○ございません

20070323_3.jpg
こんな火抵抗50%も稼げる便利品を拾ってみたりヽ(・∀・)ノ

20070323List.jpg
他はこんな感じで結構稼げそうな気がするんですが、さすが黒鯖…売れません。
健康+72の腰はベースが悪いとは言え、2Mでした(´;ω;`)

そんな訳で、飛虎貯金は・・・あんまり進んでません il|i OTL i|li
20070323Sale1.jpg20070323Sale2.jpg

そんなこんなでお金たまらなかったので・・・
|ω・)。o(異次元出ないかなぁ
と思いつつ、ロトを1つご購入。
結果は・・・





Σ(・ω・ノ)ノ





ticket1.jpg
(そこ!社員乙とか言わない!!)
何がいいのかわからなかったので、とりあえずロト#と交換しました(ノ∀`)
雨アチャでギル戦でようかしら・・・

ロト#を売っ払って飛虎貯金に当てようかと本気で悩むひまわり☆でした。
ではまた(o・ω・)ノ))バイバイ

お買い物♪お買い物♪

相変わらずドロップはいまいちなままです・・・がLvだけは上がってます(ノ∀`)

003_070304.jpg
ユニーク3個目ですヽ(´ー`)ノ
運シフにしては少ないですね orz

070304_1.jpg
HP効率Lv5は結構出るんですが、あまり売れないんですよね(つд;)
HP効率Lv6の80%以上はそこそこ売れるようなんで、頑張って拾いたいですp(・∀・q)

070304_2.jpg070304_3.jpg
今日は姫日和だったようです(´・ω・a)
他にもやたらとボトル系が出ました。
ボトル投げプリンセスはUボトルが優秀なので、無限弾はあまり使わないようです。

070304_get.jpg
憧れのルイン装備まで、あとLv20となりましたヽ(´ー`)ノ
少し早いですが、ちょっと安かったので買ってしまいました(ノ∀`)
やっぱりドロップとかより、明確な目標があると頑張れますからね♪

また頑張れそうです p(・ω・q)ファイト!!


え~・・・ソロばかりしてるので、他には特にネタありません(ノ∀`)
ではまた来週(o・ω・)ノ))バイバイ

順調に育ってます(・ω・*)

こんにちは、ひまわり☆です(・∀・)

さて、最近すっかりドロップが乙ってるのですが、唯一の良品?
070303_1.jpg
頭の中では攻撃速度の大剣=ドラゴンツイスター=バスタードソードと思ってたので1Mで売ってしまいました(ノ∀`)
ギルメンにあげた方が良かったかも…と後からちょっと後悔

昨晩はちょっと面白いopの組合せが出ました(・ω・。)
070303_2.jpg
ユニークにエンチャントしたようなダメージ+風攻撃・・・イイ∑d(・д・。)

070303_3.jpg
こちらは致命打率、合計10%・・・ユニークにありそうな性能です。
ただ、どちらも戦士さん用なんですよね。
戦士さんはダメージ+の斧が主なのでなかなか売れなさそうです。・゜・(つД`)・゜・。
どちらも槍や剣士用片手剣のが売れそうですね(´;ω;`)

また良品出るように祈りつつ頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
ではまた(o・ω・)ノ))バイバイ

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

