ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



約1ヶ月ぶりですね(ノ∀`)

えぇ~…かなり久しぶりなわけですが・・・特にネタもなく・・・(ノ∀`)
最近仕事が忙しくなってきたため、ちまちまソロするだけになっています(´;ω;`)

昨日久しぶりにUは出ましたが・・・牙ですしね。お察しくださいm(_ _m)
012_070421.jpg
011_070420.jpg

20070420_I02.jpg
その他のドロップはこんな感じ(´・ω・a)
ちなみに防御速度Lv2の槍投擲機がありますが、
攻撃速度Lv2と勘違いしてSS撮ったと思われます(ノ∀`)

久しぶりにランサで遊んでたのですが・・・ハッ∑
20070420_I01.jpg
かなり(・∀・)イイ!であろう勲章ゲットしまんた v(・ω・)イェイ
装備で運上げているとは言え、ひま☆の半分以下です・・・なじぇ?
9000万で出してますが売れません・・・これでも高いんでしょうか orz

少しづつ売れてはいるんですが・・・最近は物が売れにくくなりましたね。
フルヒ・フルチャや心臓など、消耗品を数売った方が儲かるんじゃないか?
とすら思います・・・。
20070420_S03.jpg20070420_S02.jpg20070420_S01.jpg
買ってくれた皆さん!お買い上げありがとうございますm(_ _m)


主な収入源が、鍛冶屋に大量に売りつけた額だけになりつつあります。
パッチ当ての手違いとかで、日本にも買取上限100万GのNPC来ないかな~
なんて思っているひまわり☆でした!
またね(o・ω・)ノ))バイバイ

来週は更新したいと思います(ノ∀`)

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

