ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



近況報告・・・かな?

えっと・・・ご無沙汰してます。ひまわり☆です(・ω・a)

20070611_I01.jpg
↑いっつもい~っつもこんな感じで、
相変わらず運シフらしからぬちまちまとした貯蓄をしている訳ですが・・・
最近はほとんど狩りをしてません(ノ∀`)
INはしてるんですがね(´・ω・a)

ひま☆が若い頃のお友達に
最近見ないけど、何してんのさっ!
と突っ込まれてしまったので報告をば。

実は知識ランサーでウマウマしたり・・・(ノ∀`)
013_070611.jpg
014_070611.jpg
015_070611.jpg
やっぱり、数狩ると色々出やすい気がしますね(´∀`*)
何とな~く、運は同じでも単体攻撃より出やすい気がします。
気のせいなんでしょうかねぇ。

ま、ひま☆以外も登場しちゃったので、更新しやすくなるかな?
ランサーはちょっと他のギルドにお邪魔しているので、
役に立ちそうな情報仕入れたら紹介したいなと思ってます(`・ω・´)ゞ

今日は、ひま☆のサブ(?)ランサーのローレライがお送りしました。
ではまた(o・ω・)ノ))バイバイ

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

