ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



近況報告(・ω・a)?

今回も、思いつくままに書き殴るような報告なので画像などはナッシング!


やっと仕事が落ち着いてきたため、平日でも2時間くらいRSができるようになりました。
2/3以上が放置とチャットなのは秘密です

終電で帰宅しようとも、短時間のソロはなるべく続けていました d(・`ω・)
また、キャンサーの巣の秘密は数分で終わるので、こっちも結構通っていました♪
ソロでは、Lv260くらいからトラン東にちょこちょこ通うようになりました。
ドロップアイテムも鍛冶屋@アリアンに高額で売りつけられる品が多く、黒字です(・ω・)v
それに加え、フルヒ・フルチャがいっぱい出て(・∀・)E!
最近は所属ギルドがギルド戦休止状態なので、使う事もなくバシバシ売っています。
多い時は週に3000~4000万になるほど ∑(゚Д゚ノ)ノ
(n’∀’)η <皆様~!毎度ありがとーございまーす!

ひまわり☆は半年ほど前からルインドライバーを愛用していますが、
お陰様で、風攻撃Lv8まで到達しました(*´ω`*)
目標はもちろん風攻撃Lv9水攻撃Lv9です(・∀・)
達成できなくとも目標を持つ事は大事ですよね



最近のひまわり☆は・・・
気まぐれなソロ、ギルメンや友達とのチャットや秘密と、なかなかまったり楽しめています。
元々ゲームをあまりしない方だったので、これからもこんな感じでのんびりでしょうね。
つまり・・・まぁ、ブログはもっとのんびりだろうなぁと(´・ω・a)
アクセスを見ると、ちょこちょこと見てくれている方がいるようですが、
生ぬる~く見守ってあげてくだしあ o(_ _o)ぺこり

おわりっ。

壁|ω・)。o(ひまわりですよ

かな~り放置してました(ノ∀`)モウシワケナイ

仕事で終電近いことが多々(最近は終電に間に合わないことも・・・)あり、
INしてはいるんですが、ブログを書く元気はありませんでした。(画像編集メンドイんです)
一応は一段落し、少しは落ち着いた生活に戻れそうです(´∀`*)
最近はひま☆でINして、秘密に行ったり、ソロしたり出来るくらいに余裕が出てきました

週休2日制に戻ったら、週に2~3回くらい(いや週に1回)は書けたらいいなぁと思っています。
いろんなクエストをやったので、画像は膨大にあるんです。(ありすぎるほどです

まぁ・・・RSと同様、気長にまったりのんびり適当に続けるとします。
ひまわり☆でした(。・ω・)ノシ))バイバイ

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

