ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



メインクエ4はじめました

メインクエストChapter4が実装されました。
Chapter3まで終わっているのだから、ここまできたらやらないわけにもいかないでしょう。

っが、しか~し!!
前回のChapter3では、ポータルスフィア(EXP2倍)時で総取得EXPが1億に迫るほどだったのに対し、
今回はかなり少ないという噂を聞きました。(0の数を間違えたんじゃないか?というほどらしい)
EXP少ないんじゃ、やっぱやめようかな


まぁ、近頃は仕事の都合でほとんどRSをしていないので、なかなか進みませんが、
時々報告でもしようかとは思います・・・が、どうなることやら(´・ω・a)

とりあえずメインクエスト恒例の呪いのアイテムがないことを祈りましょう アーメン

んじゃまた(・ω・)のし

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

