ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



メインクエスト・・・5!?

しば~らくまともにINできていません。
月に1~2回だけ攻城戦に出れたり出れなかったり・・・。

ん?左上に何やらメッセージが・・・
「何とかを何とかに渡しました」(かなりうろ覚え)
なんじゃこりゃ?
何も、誰にも渡した覚えはないんですがね・・・。
っていうか、何か勝手に奪われたのか!?
  ムキャ――ヽ(`Д´+)ノ――!!
意味がわからないので久々のギルチャ!

ひま☆  「左上になんか出てるメッセージって何?」
ギルメンA「おーひさしぶり!」
ギルメンB「こんばんは^^」
ギルメンC「ノ」
ギルメンD「ノ」

久しぶりにINしたのにみんなからの挨拶。
ホントに嬉しいことですな(つω;)ウルウル

でもね、質問の答えは?
なにを奪われたのか切実な問題なんです(´;ω;`)


(中略)


なるほど・・・
いつの間にかメインクエストの5まで実装されているそうな(´・ω・`)
しかもアイテム渡したのは私のではないようで・・・って、おい('A`)


よし!メインクエ5やろう!!

壁|・ω・´)ゞ イッテクルゼ!
壁|)三  スッ



壁|ω;)ウ・・・
絨毯なしでこれはダメだ。諦めよう!
仕事が落ち着いたらまた課金して、それからやろう。
そうだそれがいい。そうしよう。ナイスアイデアだ自分!!
移動だりいぃぃぃ('A`)とは言えない


そのうちまたINしたら報告しますだ(・ω・)ノシ ひまわり☆ですた

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

