ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



まったくログインする体力が○ございません

めったに更新しないブログ(ブログといえるのか?)をご覧頂き、ありがとうございます。

さて・・・
ログインしていないのだから特に書くこともないのですが、何となく書き始めちゃいました。
久しぶりに昼休みを1時間ももらえたので何をしようか迷った末に・・・という理由ですがね。
まぁ、書き始めたからには、何か書かなきゃとも思うのですが・・・う~ん。
とはいったものの、特に書くこともなく・・・(´・ω・a)

困ったときにはコレ!

(中略)




























そのまま流れに任せて

(後略)















もうそのまま流れに流されて終わりっ!
ひまわり☆でしたっ
またいつか(・ω・)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

