ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



復帰?

8月末になって仕事が落ち着き始めた為、またレッドストーン始めちゃいました。
日に1~2時間くらいは出来そうだなぁと思い、ポータルスフィア購入
6月末にINした時に実装されていたメインクエ5を、とうとうやってきました(*・ω・*)
メインクエ5はクリアすると色々な報酬をもらえるようなんですが、
何度も繰り返して何度でも報酬を貰えるみたい(一部回数制限ありらしい)です。

どれがいいのかわからないので、とりあえずEXP頂きました。(約2500万くらいだったかな)
欲を言えばLv1上がるのに必要な分くらいは欲しいところですが、
これのお陰で数ヶ月ぶりにLvが上がりました
メインクエ5をもう1度やるにはレッドストーンのかけら50個を集めて、レッドストーンを作るらしいです。


んで


あれから約1週間経ち、レッドストーンのかけらも50個集まりました。
ん~、次の報酬は何にしようかなぁ(´ω`*)



さて、どっか報酬一覧の載っているサイトを探して、次の報酬考えてきます(。・ω・)ノシ))

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

