ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆クリスマスイベント☆

よくわからないけど、気づいたらvista端末でRSができるようになっていました。
ひまわり☆です(`・ω・´)ゞ

すっかり冬になり、電車や屋内は暖房がこれでもかと暖めてくれているわけですが、
ずっとそんなところにいると、外のピリッとした空気が気持ちよかったり、そうでもなかったり。
気づけばもうすぐ今年も終わり…ですが、その前にクリスマスですね。
彼女さんがいない孤独なひまわり☆は当然のように仕事で、孤独感を紛らわせるわけですが…。
休みじゃなくてよかったぜコンチクショー!

とまぁ、ぶっちゃけた話はほどほどにして、
フランデル大陸にもサンタさんが登場です!
で、サンタさんをどうするかと言うと…
町に現れるサンタさんをぶっ飛ばして
クリスマスプレゼントを奪っちゃえー☆

という、とんでもイベントです。

まぁ、とりあえず詳細はこちら

で、↓こちらがフランデル大陸のサンタさんです。
Xmas01.jpg
結構ガタイいいんですね。
襲われちゃうことは想定していたのでしょうか、トナカイの角で武装しています。

イベントスキーなひまわり☆は当然!サンタさんをぶっ飛ばしてプレゼントをゲットしてきました。
それが↓こちら
Xmas02.jpg
何気に凝ってますね。REDSTONEでこんな凝ったイベントは初ではないでしょうか…。


とりあえず開けてみると…







Xmas03.jpg
ラージヒールポーションですね。
サバイバル狩りをしているひまわり☆には無縁なものでした Orz
ユニークの指輪なども当たるらしいので、何度も挑戦します。挑戦してみます。挑戦…しました。



小さいエンチャント文書や30秒のドラゴンの心臓がいいところでした(つД`)あぅ
25日いっぱいまでイベントは続くようなので、これからもサンタさんをぶっ飛ばしまくると思います。

正直なところ、結構な人数が参加しているので、なかなかプレゼントは拾えません。
ですが、REDSTONEでイベントを行うということ自体が珍しいですし、ぜひ参加してみては如何でしょうか。

では、ひまわり☆はまたサンタさんをぶっ飛ばしに行ってきます(。・ω・)ノ))バィバィ
スポンサーサイト

何があった!?

仕事など諸々の都合で、数日間RSをしていませんでした。
そしてやっとRSできるぞー!

と思ったのはよかったんですが・・・

StartError.jpg

なんじゃこりゃああぁぁぁあああ!!

こやつのせいで、起動ボタンがグレーアウトしたままでRS起動できません。
パッチダウンロードの部分であろうということは分かったんですけどね。
で、色々設定などを見直してみます。

まず、ルーターの再設定・・・ダメでした。
ウィンドウズファイアウォールの再設定・・・これもダメでした。
RSの再インストール・・・レジストリまで消したのにダメでした。
XP互換で再インストール・・・やっぱりダメでした。


とりあえず土曜日には攻城戦があるので、何とかRSできる状態に・・・
バーチャルPCで環境作りました(・∀・)b
そしてXPでは問題なくRS起動!!
とりあえず環境できたぜコンチクショー!

・・・攻城戦の時間間違えて終わってましたOrz

とりあえず動くけど、やっぱりちょっと遅いからバーチャルPC離脱のために奮闘してきます。
年内に秘密ダンジョン復帰の予定が遠ざかる・・・頑張るぞー!おー!!

んではvistaと格闘してきます(。・ω・)ノ))バィバィ

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。