ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



2009年一発目!!

さて、ログインしたらポータルスフィアが切れてしまったので、
早速2009年初のポータルスフィアを買いました。
で、残りのネットキャッシュでロトを3個買っちゃいましたー!!
出たのは、運命の香水・異次元BOX・花火の3つ。

こ、これは・・・
ブッ込め!という神オンの啓示 Σ(゜Д゜)


やっちゃいました☆てへっ


見てわかる通り、回避率ではアンチチャージャの方が優秀ですが、
移動スキルのないシーフにとってはベルトで移動速度10%はヨダレ垂れ流しそうなほど(・∀・)イイ!
というわけで、フローズンコイルを買ってきてブッ込みます!!(運比率は銀行で眠っていた物)
20090113_I01.jpg
20090113_I02.jpg









結果は・・・

























どーん!!!
20090113_I03.jpg



キテルヨ!コトシハキテルヨ!
使い心地を満喫したいからソロってきます!
スタートは好調なひまわり☆でした(。・ω・)ノ))バィバィ

いまさらですね。

あけましておめでとうございます。

ひまわり☆は今年ものんびりまったりゆったりと精進していこうと思ってます。
誰もが去年以上に幸せな一年となりますように。

ではまた(。・ω・)ノ))バィバィ

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

