ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



運は溜めてたまにガツッと。

ひまわり☆です。なんとか生き抜いてます(´-ω-`)

仕事が忙しい…というより範囲が広がりすぎてRSする元気があまりありません。
ほぼ毎日秘密いって、ちょっとソロして…青ポ補充してる間に狩場なくなって就寝。
というような日々です。

でもソロは細々とは続けている為か、小出しに色々ドロップしてはいます。…います?
RedStone 09.06.26[00]RedStone 09.06.06[00]
つい先日は数ヶ月ぶりにDXUが出ちゃったりしました(・∀・)
RedStone 09.05.31[00]
と、モリネルで通りがかりで倒したときに拾ったネクロキャビティもちゃっかり売れてお小遣いゲット



そんな感じで運振りシフとは思えないほど細々としたドロップと貧乏生活をしている訳ですが…










が…



























RedStone 09.06.24[00]

ぃやっほ~いヾ(゚∀゚*)ノ゛

カミオン様、ありがとうございます。このご恩はきっと来月あたりまで忘れません。
ってわけで暴れてくるぜ~ぃ ε=ε= へ( `Д´)ノ ヒャッハッハ~

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

