ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



また仕事が忙しくなってきますた…

あ~、まずはちょっと前に衝動的にやってみた異次元の報告から・・・。

というか、報告するまでもなく、当然のように失敗してしまったわけですが、
結果としては素材がまるっと残った次第でございます。■と白オーラが異次元の彼方へGOGO
20090906_01.jpg







と、それは記憶の隅へ追いやっておいて、現実に目を向けるとしましょう。
狩りでは、ひさ~しぶりにDXUが出ましたが・・・実は未だに売れません(つω;)グスン
そもそもエンチャも何もしない状態で装備Lv739って・・・バカなんですか?バカなんですね。
これに異次元でダメージOPや攻撃速度をつけちゃう猛者とかいるんですかね。見てみたいです。
20090906_02.jpg


あとはつい先日なんですが、ラットキングをブービートラップでスタンさせてのんびり狩ってみたところ、
宝箱が出てきてこんなものを頂きました。(何気にお金も結構な額ですよね)
20090906_03.jpg
20090906_04.jpg


買わずに次の武器を手に入れることができたので、お古はサクッと現金還元して他装備の資金としましょう。
というわけで2日ほど露天に晒していたところ、交渉の耳が来たためお取引させてもらいました。
今日は他にも石英などを交渉頂いた方と取引したのですが、
久しぶりに丁寧な交渉の耳を頂き、どちらの方も気持ちのいい取引ができたなぁと満足です♪
20090906_06.jpg
















さて、次の更新はいつになるやら・・・。
あまり狩りをしていないので更新内容が少ないのですが、
ちょっとした内容でも更新できるように頑張ってみます。気持ちだけはちゃんとあるのです
ではまた。ひまわり☆でした(。・ω・)ノシ))ハ゛ィハ゛ィ



今日のおまけ。
20090906_09.jpg
いつの間に性転換されたのでしょうか・・・。

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

