ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



ゴールドエクスペリエンス!

狩りでの取得経験値が通常よりかなり多いのでサクサク育ち、
期間終了後は好きなサーバへ移行してくれるということでかなり賑わっています。

賑わってるのは良いことなんですが、ちょっと多すぎる(ノ∀`)


ギルドダンジョンはかなり高確率で飲み込まれ、
マップ移動で切断されることも多々、
もっとも人が多いのが古都で満員御礼となってログインすら出来ないことも……。

今日はさらに人が多かったらしく、過疎ってる町ですら入れなくなりました Orz
over.jpg

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

