ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



どうしてこうなった・・・

えと・・・とりあえずお久しぶりです。

ギルドホールLv5奪取の為にお手伝いとして、
健康未振りのまま他ギルドへ遊びに来たひまわり☆です(`・ω・´)ゞ


駄菓子菓子!
相手側は誰もいませんでした

相手側に誰もいなくても、全力で蹴りましたよ!!
えぇ、頑張って物資揃えて、GM押し付けて、勧誘した人すら置き去りにして応援に来たんですから(・∀・)

狩りでは青ポ以外ほぼ使うことのない私は、ひたすら消化する為に蹴りまくります。
攻城で余るということは狩りの時のカバンを圧迫するので、NPCに売るか捨てるかしかありません。
少しでもモッタイナイオバケが出てくる確率を下げる為に有効に使う手段をとりましょう!!


低燃費って素晴らしいですね!全然減りませんでした

で、「GHLv5になったのでギルドダンジョンのB9へ行こう!」
という話にすかさず便乗します

これで少しは余りまくった物資を使えるんじゃなかろか……。




そしてこうなった






20121125_01.jpg

ええええええええええええ(゚д゚;)



まぁ、カウントされなかったんで後で行けたからいいんですけどね。
どうしてこうなるのか気になる(´・ω・`)

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

