ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いことと悪いこと。

こんにちは。ひまわり☆です(・ω・)ゞ

昨日の夜、廃坑秘密ダンジョンに行ってきました ヾ(・ω・。)ノ゛イエーイ
街で叫んでみると、午前1時すぎだったにも関わらず、スムーズに人も集まりました。
メンバー構成が良く、中に入ってからもスムーズに進み、サクッと終了∑d(・`ω・)グッ
通常フィールドに戻った瞬間?にネットワークが切断されてしまいました。

ん・・・全然繋がらない(´・ω・a)?

サーバー切断はちょくちょくあるので、またかと思っていたのですが・・・
実はこれ、レッドストーンユーザー全員だったようですね。
コンセントに足でもひっかけたんでしょうか
※↓詳細はこちら
2/7(水)早朝に発生したネットワーク障害による接続不可現象に関するご報告

復旧後、2回目の廃坑秘密ダンジョンに突入し、
ダンジョンに入れる上限Lv115を超え、Lv116になりました。
今までは各Lv帯の秘密ダンジョンを渡り歩いてきたのですが、
廃坑秘密ダンジョンの次は○ございません。
新しい狩場を求めて、各地を走り回る日々になりそうです(つд;)

通常の狩りのパターンですが、レッドストーンでは
 1:強いが大量EXPをくれるボスをパーティで集団リンチ
 2:倒しやすいが少量EXPの一般モンスターを大量虐殺

のどちらかだと思います。
クエストもあるのですが、数が少ないのでLv上げ用にはなりませんね。
シーフのスキルは、重い狩場ではゲームが強制終了してしまう可能性あるので、
1フィールドに何パーティかしかいない、2の狩場の方が向いてそうです。
という訳で、今夜早速新しい狩場探しに行ってきます!
ではまた(o・ω・)ノ))バイバイ

・おまけ・
貧乏な私は、相場調査の為、寝る前に露店を巡るのが日課になっています。
が、今日は深夜の全落ちのせいで、露店がほとんどありませんでした(ノ∀`)
人気のないアリアンも懐かしくてたまにはいいですね
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

|д゚)

|彡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rshimawari.blog92.fc2.com/tb.php/2-9d123ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。