ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



☆クリスマスイベント☆

よくわからないけど、気づいたらvista端末でRSができるようになっていました。
ひまわり☆です(`・ω・´)ゞ

すっかり冬になり、電車や屋内は暖房がこれでもかと暖めてくれているわけですが、
ずっとそんなところにいると、外のピリッとした空気が気持ちよかったり、そうでもなかったり。
気づけばもうすぐ今年も終わり…ですが、その前にクリスマスですね。
彼女さんがいない孤独なひまわり☆は当然のように仕事で、孤独感を紛らわせるわけですが…。
休みじゃなくてよかったぜコンチクショー!

とまぁ、ぶっちゃけた話はほどほどにして、
フランデル大陸にもサンタさんが登場です!
で、サンタさんをどうするかと言うと…
町に現れるサンタさんをぶっ飛ばして
クリスマスプレゼントを奪っちゃえー☆

という、とんでもイベントです。

まぁ、とりあえず詳細はこちら

で、↓こちらがフランデル大陸のサンタさんです。
Xmas01.jpg
結構ガタイいいんですね。
襲われちゃうことは想定していたのでしょうか、トナカイの角で武装しています。

イベントスキーなひまわり☆は当然!サンタさんをぶっ飛ばしてプレゼントをゲットしてきました。
それが↓こちら
Xmas02.jpg
何気に凝ってますね。REDSTONEでこんな凝ったイベントは初ではないでしょうか…。


とりあえず開けてみると…







Xmas03.jpg
ラージヒールポーションですね。
サバイバル狩りをしているひまわり☆には無縁なものでした Orz
ユニークの指輪なども当たるらしいので、何度も挑戦します。挑戦してみます。挑戦…しました。



小さいエンチャント文書や30秒のドラゴンの心臓がいいところでした(つД`)あぅ
25日いっぱいまでイベントは続くようなので、これからもサンタさんをぶっ飛ばしまくると思います。

正直なところ、結構な人数が参加しているので、なかなかプレゼントは拾えません。
ですが、REDSTONEでイベントを行うということ自体が珍しいですし、ぜひ参加してみては如何でしょうか。

では、ひまわり☆はまたサンタさんをぶっ飛ばしに行ってきます(。・ω・)ノ))バィバィ
関連記事

COMMENT▼

赤ポしょぼwww

新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ~♪(*・ω・)
http://gamepaslog.com/rs_antholo/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rshimawari.blog92.fc2.com/tb.php/26-823e35b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

