ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です



生まれ変わりました!!

久しぶり…どころじゃありませんが、ひまわり☆です(・∀・)
ちゃんと(?)生きてました。
そして実は、既にREDSTONE復帰して2ヶ月ほど。

ブログは最新記事がなんと3年前(ノ∀`)
これはもう消して気分一新でやっていこう!!


新しいシステムやらアイテムも色々増えてて楽しかったりします♪
魔力抽出やら鏡の魔法書やら、楽しそうなの増えてますねヾ(゚∀゚*)ノ"




復帰後すぐかな?金色再構成を使って運比大道を1/2にするのに成功したんですが、
昨日の深夜に寝ぼけてアリアンのハスピンさんに売ったと思われます ・゚・(つД`)・゚・
そして初の鏡の魔法書も失敗。


ってなことがあり、気分を変えようと…転生しちゃいました(*´∀`*)
20120722_01


気が向いたら色々書いていきたいとは思います。(思いますが…期待しないように周りに言っておこう)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rshimawari.blog92.fc2.com/tb.php/32-be0aefb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

