ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です

スポンサーサイト


クエストは美味しい!

昨日セントロードのクエは美味しいと書きましたが、
あまりの美味しさにガツガツとクエスト消化しちゃいました(ノ∀`)

セントロードクエがどんなので…とか、どういう手順で…なんてのは情報サイトを見てくださいね(・∀・)b
あちこちに載ってるので、私が書くよりずっとわかりやすいですしね。
20120723_02.jpg





BIG SUMMER LOTTO DXなんてキャンペーンがやっているからか、
先日からギルメンがロトを買ったという話が出ていたので私も便乗(´∀`*)

色々といいものが出たんですが、有罪になっちゃったようです(´;ω;`)
他の人のブログとか見てると、ドロップでの収入もすごいですよね。
ソレに比べたらこれくらい可愛いものじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
20120723_03.jpg


まぁ、なんというか…出たのはこんなの達です。
(天球は攻撃速度35%が1個と知恵1/2が2個でした)
20120723_01.jpg



こうやって運使っちゃったりしてるから鏡とか大事なところで失敗するんじゃ…。
ドロップ品の売上でぶるじょわになれるくらいになりたいですね!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

すでにブルジョワだと思うんだ・w・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rshimawari.blog92.fc2.com/tb.php/34-7fb2e26b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

