ひまわる?

MMORPG「RED STONE」BlackOpalサーバーで活動するひまわり☆の活動記録です

スポンサーサイト


ゴールドエクスペリエンス!

狩りでの取得経験値が通常よりかなり多いのでサクサク育ち、
期間終了後は好きなサーバへ移行してくれるということでかなり賑わっています。

賑わってるのは良いことなんですが、ちょっと多すぎる(ノ∀`)


ギルドダンジョンはかなり高確率で飲み込まれ、
マップ移動で切断されることも多々、
もっとも人が多いのが古都で満員御礼となってログインすら出来ないことも……。

今日はさらに人が多かったらしく、過疎ってる町ですら入れなくなりました Orz
over.jpg
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

やー!ひさしぶりー!

って覚えてるかな?
邪馬台国で一緒だったフーミンです。
もはや自分のキャラ名が本当にフーミンだったかさえ確信が持ててない程、昔の記憶を思い出しながらコメントしてます(笑
市長たちに盛大に見送られてRedStoneを引退したはずなんですが、半年前かな?その位に1ヶ月だけ復帰してみて思ったんだけどLv200まで上げるのって超楽になったね!そこからはPTは存在せずソロ狩りオンリーだよってギルマスに言われて萎えちゃってそのままフェードアウトしてしまったんだけど、暇ちゃんに久々に遭遇(といってもブログで笑)して、つい懐かしくなっちゃいました。こんなコメントでごめんねー!
それと今はフーミンじゃなくて熊ponってキャラで晴空物語やってます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rshimawari.blog92.fc2.com/tb.php/35-41f10751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゴールドエクスペリエ】

狩りでの取得経験値が通常よりかなり多いのでサクサク育ち、期間終了後は好きなサーバへ移行してくれると

 | HOME | 

プロフィール

ひまわり☆

Author:ひまわり☆
鯖:BlackOpal
職:シーフ

RSフレーム計算機

ロトボックスシミュレータ

月別アーカイブ

ウェザーニュース

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

